TOP

風俗利用こそ、最上の楽しみだと言えるでしょう。体験談を読めば、尚良し・・・です!

看板デリヘル嬢と

今回は県内にある、以前から気になっていた風俗店を利用してみました。というのも、看板デリヘル嬢が何人かいるのですが全員が私好み。スレンダーで綺麗なモデル系の子ばかりなんです。他の子も殆どがスレンダーということで運試し的な感覚でフリーで利用しました。とりあえず歯磨き洗顔を済ませて女の子を待っていると、来たのはまさに私好みのスレンダーな美人さん。年齢は37ということでしたが非常に若く見えますし、肌もツヤツヤしていてプロポーションはまさに完璧です。性格の方は気さくな感じの方でしたがまだあまり慣れていないとのことで少し緊張気味。少しうつむき加減な感じがとっても可愛らしいです。なんといっても感度の良さは天下一品。少し肌に触れただけで吐息が出てしまうくらいです。それでいて肌が赤くなりやすいのでこれはかなり興奮してしまいました。ご奉仕はやや苦手なようでしたが、何といってもここまで反応が良い女性も珍しいです。もちろんリピート決定ですね。

現役AV女優とプレイ

私は風俗に行けない時にはAVをよく見ています。今回は県内のデリヘルに作品で見たことがある現役AV女優さんがいるとのことで早速プレイしてきました。やはり人気があるので予約はなかなか取れなかったのですが、うまいことキャンセルが出たのでなんとか会える事に。何度かAVでお世話になった女の子の登場です。ビデオで見ているよりもかなり小柄で童顔系な感じですが体はとにかく綺麗。特にかなり大きな胸にはついつい目がいってしまうほどです。予約が取れなかった事を謝ってくれたりと性格もグー。そしてAV女優さんとやる事といえば、やはりビデオと同じプレイ。胸が弱い事を知っていたのでしつこく責めるとビデオの中と同じ可愛らしい声を出してくれてもう感激です。サービスも満点だし、これは待ったかいがありました。最後には「キスしてなかったもんね」と軽くキスまでしてくれました。記念にと名刺もしっかりもらってお別れ。しかしとにかく可愛らしい子でしたね。また次機会があれば予約してみようと思っています。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ